| main |



  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

短期間でダーツが上手くなるには

この方法が一番早いんじゃないでしょうか。

ダーツは最近になり流行ってきておりますが、難しいゲームですよね。

思ったところに当てるのは、なかなか難しいですし
ましてや的の同じところに揃えて当てるとなれば、それ以上に難儀な話です。

周りで上手い人の投げ方を真似てみたり、アドバイスをもらってやってみても
どうにも上達してる感じがしないって方は多いんではないでしょうか。

そもそも、アドバイスを聞けるような人が周りいないって人もいるでしょう。

でも、上手くなりたいという気持ちはある。


そんな方の望みに応えてくれるものがあります。

「小熊式」Aフライトスピード養成講座!

日本ダーツ界では知る人ぞ知る伝説的なプレイヤー、
"小熊恒久"さんが考案した上達カリキュラムです。

プロプレイヤーとして、そして指導者として確かな実績を持つ彼が、
その経験の中から導き出した『本当に正しい上達法』です。

内容は決して高等者でなければ理解できないという代物ではありません。
むしろ、初心者や伸び悩みに苦しんでいる中級者にこそ実践しやすいものです。

プロが教える『本当に正しい上達法』ですから、短期間での上達も可能です。

もう、やみくもに練習して貴重な時間を浪費する必要はありません。


  • 2010.05.12 Wednesday
  • -
  • 11:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
    コメント

    またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
    やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

    しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
    マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
    http://knk4qol.mat.pizapizahiza.net/

    タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

    めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

    5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

    http://6dj9dp1.zema.sirusiru.net/

    初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
    http://c4mnn1e.das.murapon.net/

    ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
    女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

    7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
    特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
    めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

    ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
    http://8sralj0.sl.teacap.net/

    女もヤりたい時ってあるんだな!!
    ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

    まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
    7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
    http://nrm49xz.ray.furuban.info/

    借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
    即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

    まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
    てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
    http://ghzw-jt.high.nurupopo.net/

    お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

    工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

    ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

    http://i2kkw04.fm.midnightowl.net/

    お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
    そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

    仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
    ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
    http://y9y6byx.sada.pupipo.net/

    お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
    若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

    もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
    これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
    http://g853caj.gop.midnightowl.net/

    ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
    ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
    初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
    http://g49sf7m.hood.jukekick.com/

    5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
    小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

    http://9fqnrkk.bela.gatsbyy.com/

    おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

    みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

    このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

    http://popkbp1.gim.uerock.net/

    う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
    ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
    しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
    http://ee3zhcz.kig.snapknap.com/

    うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
    先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

    今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
    風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
    http://xl64atg.hood.jukekick.com/

    看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

    スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

    http://qenwd8y.pen.vecter7.net/

    笑いがとまらねぇよマジでww
    オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
    気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
    http://i3b-140.less.g-killing.net/i3b-140/

    マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
    5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

    頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
    http://epfr55t.gim.uerock.net/

    「練習したい」なんてウソだ押!!
    コイツマジで上手すぎるってば!!!
    http://qbo6ee-.less.g-killing.net/
    ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

    あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
    いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
    まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

    http://cbmycz7.yes.snapknap.com/

    もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
    だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
    まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

    http://9q5fut1.pr.teacap.net/

    マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
    ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
    http://t-tiy8v.tee.navitime.me/

    最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
    八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
    昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
    そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
    http://r162j7w.dong.teacap.net/

    オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
    女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
    この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
    http://0lr8wy5.gim.uerock.net/

    だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
    そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
    ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
    http://qkav9j8.az.kasira-d.net/

    ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
    タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

    ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
    こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
    http://wzdesve.my.hellowark.info/wzdesve/

    ここで決まりでしょ♪
    こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
    http://3u-zwh3.69.rock-on-rock.net/3u-zwh3/

    うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

    エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

    10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

    http://h76f86p.takenoko.asagi.me/h76f86p/
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    to Favorlit


    はてなRSSに追加
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    PAIPOREADERに追加
    newsgatorに追加
    feedpathに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    • seo

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    書いた記事数:1 最後に更新した日:2010/05/06

    search this site.

    sponsored links

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM